SSブログ

1時間のオマケ [フランス・シニア留学]

 
フランスは、本日 (2009年10月25日) は、25時間あり
ます。 そう、冬時間になったのです! 
午前3時に時計が 午前2時に 逆戻り! 
自動的に戻った時計は パソコンだけで、他は 手動です。

昨夜は時計を修正せずに寝たので、今朝1時間戻しました。
何だか得した気分です。

この1時間を何に使おうかと思って、blog を 精力的に
更新しました。

最近、時間の感覚が変になってきまして、出来事の順番
などが少々? になっていたりします。 先週のことが、
随分前のようだったり、先週のことが今週のことのような…
期限で区切られたタスクが無い日々に、慣れていないせい
なのかも。

なるべく時期をズレないように、blog 更新したいものです。 
私にとっても、旅日記ですから。

今日から、日本との時差8時間になりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜は 旅行の日身近な不安 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。